忍者ブログ
World Of Warcraft Blog 「ギルドONSENは一緒に遊ぶメンバーを 大募集しています!」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
Wintergraspで追加予定のRewards

MMO Championからの転載です。
http://www.mmo-champion.com/index.php?topic=30117.0

Melee Dps ClassのTrinketsが、Mirror of TruthのCritがResに変更バージョン。
Mark25程度で貰えるならお得な気がしますがどうでしょうか。

PR
↓InscriptionがWolKで導入とか嘘ですいませんw

Patch 3.0.2導入されて皆さんどうなんでしょうか。

Palを持ってるPlayerとしては、本当にTBC導入前とまったく同じ現象が起きてるわけで、
WolK導入直前にNerfされて、放置されるんだろうなと予想どうりな感じになってます。
無敵をHoly Treeの最深部に移せばいいと思うんだけどね。

Retとか正直どうでもいいんですけど、
Ret treeのBoFのtalentsをHoly Treeに移して欲しい。
無敵,BoPで付くDebuffが3minとかに延ばされて、
HoTもないしArena Healerとかで生きていけるのか。

DKの存在がRerollしやすくなって、ある意味Blizの配慮なのかなと思った。
拡張後のTalents構想が固まってきてるらしいですね。
DKのTalentsTreeもできてるとは、まったく知らなかったw

http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/deathknight/talents2.html

PalのHoly Tree Talentsをざっと見ましたが,
気になるTalentsは,こんなとこでしょうか。

Holy ShockのCD短縮及び回復量の増加
40yard Rangeで、対象の10yard以内にいる人にHoTが付くHeal spell

http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/paladin/talents2.html

FrostmoruneもUnlockになりました。
皆でBadge vendorに覆いかぶさったりと、ナイスなカオスっぷりですねw

Paldain的には、Healer ringとHealer Plate Leggがかなりいい感じだと思いました。

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]