忍者ブログ
World Of Warcraft Blog 「ギルドONSENは一緒に遊ぶメンバーを 大募集しています!」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
水曜日にDoTAのDailol3主催の日本人主体の25 Naxxxに初参加してきました。

当たり前ですけど、Tank,Dps,Healerの質がPugと格段に違うので、サクサク進みます。

特にHealer達の気合の入ったHealには、脱帽しました。

また残業さぼって間に合ったら参加したいと思いますw
PR
lady.JPG









lady2.JPG












非常に分かり辛い画像ですがw
Raiderの皆さんGood Jobでした!
Lucker,Morogrim, Karathress,Leoは問題なくKilled。
来週のTryRaidのために、Lady Vashjに挨拶に行くことに。
立ち位置の確認のために1回やってみた所、動きがしっかり
できれば案外問題なく倒せそうな印象でした。
来週で倒せる予感が!

遅くなりましたけど
AfroRaid High Astromancer Solarian Killedおめでとうございます!
TKで残すのは,Kael王子だけですね。
好調なAfroの勢いなら,それも近いことなのかなと思ってしまいますw

あと最近RogでのHonor稼ぎやら,Instant巡りでBlogに割く時間が,
,なんて感じになっております。すいません!
Fro open raid A-Froがalarを倒したようです!
皆すごいなと。
おめでとうございます !

現在afro(Fro open raid)ではalarを攻略することが、最大の目標になってるみたいです。
私は最近25manの方には参加できてないですが、昨日は残り20%まで削れた様子。
参加者の方も増えつつあるらしいので、Fro allyお勧めですw

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]