忍者ブログ
World Of Warcraft Blog 「ギルドONSENは一緒に遊ぶメンバーを 大募集しています!」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
Dragonhawk→Hex Lord(Not kill)

Dragonhawkは孵化してでてくるAddをPalの屁keep
→AoE spellでkillで安定しました。
爆弾に巻きこまれるMIssに注意すれば、問題ないでしょう。
という俺が屁のeffectに惑わされて爆弾で死んだという...w

Hex Lord(Not kill)は残り19%までぐらいは削れました。
4雑魚の誰をCCするのか,何人CCするのか,Killする順番をさらに明確にする
必要性を感じました。

来週のZAでHex Lord Kill !
PR
熊→鷹→猫をkillして終了。
いつも鷹に向かう坂道で苦労してたんだけど、
Add処理をPal tankの屁keepでなんなく解決することができたw
次回からは、これで楽勝!!

前週のZAは、Hex Lord初Tryで25%ぐらいまで行けてたので
Jan'alaiを安定してkillできるようにがんばりましょう。

攻略ページLINK
皆知ってると思うけどw

久々のFull Run Karazhanでした。
21:30スタートで終わったのが0:30ぐらい。
見事なBanana Dayでしたw

今週から開始時間を1時間早めにしたことで
時間の関係で飛ばしてたBossもやれて、
終了時間も早くなって非常に良かったなと思いました。

Normal Ramp
Gokuman3とSatoko3のAlt priと一緒にNormal Ramp。
俺が屁で複数のMobをkeepしてAkichanが一気にAoEでkill。
さすがFire Mageな威力でしたw
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]