忍者ブログ
World Of Warcraft Blog 「ギルドONSENは一緒に遊ぶメンバーを 大募集しています!」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

Dwaf Paladinでも80になれました(^^)

色々やることが多すぎてどっから手を付けたやらって感じですw

Onsenの方はActiveなメンバーが増えてるようなので、
Allyでやりたい方は是非Frostmourne Allyにお越し下さい。

Arena

Hilbert(pri)と2s2を10戦やってみたら
相手のDK率が100%でウケタ。


PR
2009/01/07 (Wed) Onsen Trackback() Comment(0)
2009年もよろしくお願いします。

WoW日本人Playerにいい年になりますように!

2009/01/01 (Thu) Onsen Trackback() Comment(2)
今年もお世話になりました。
30日でWoW納めということで来年もよろしくお願いします。

続Leveling

Epic Flying Mountのチートっぷりに今更脱帽してる俺です。
Epic Flying Mount+Cruseder Auraでとにかく移動が楽になって
Leveling速度も加速していく感じです。

AltでEpic Flying MountないLevelingとかだるすぎて、放置する予感がw
2008/12/30 (Tue) WoLK Trackback() Comment(2)
BT→DB→HF→GH(いまここ)
現在77になりました。
71以降はRestが切れたことないかな。

とにかくQuestの数が半端ないので、遊び方としてはどうかと思うけど、
Questhelper,カーボナイト入れてQuest回すと結構早いペースでLevelは上がる感じです。

GHで懐かしの公衆便所Questがあったのはワラタ

宇宙刑事復帰?
Frostmourneの癒し系Gavan氏が復帰のようデスヨ。


2008/12/28 (Sun) WoLK Trackback() Comment(0)
DragonblightのQuset(Veteran of the Warthgate)のMovie皆さん見ましたでしょうか?

気合が入ったMovieでBolvar兄貴とSurfang兄貴には、全米が泣いたw

中々凝った演出で,楽しませてくれますね。
2008/12/21 (Sun) WoLK Trackback() Comment(0)

以前に比べたらWoWやる時間が余り取れない状況ですが、
PalがLevel72になりました。

Restが貯まってるのもあるんだけど、思ってたよりLevel上げが
きつくないなーって印象です。

まだWoLKの2つめのZoneまでしか行けてなくて、ネタもないですけど
Bllizのウン〇ネタ好きにはウケタ。
またウン〇掘らすのかよとw

2008/12/16 (Tue) WoLK Trackback() Comment(0)

オッスオッス
WoLK未導入な俺です。

忙しいのもあるんですが、Queeの凄さに起動→終了。

ALTで同Level帯のDK Killしてたら、DKだけの集団にぶっ殺されました。
殺した後にGhoulになって、必死に追ってくる姿には恐怖を感じますねw

 

2008/11/22 (Sat) WoLK Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]